--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.29.Thu

じゃぱにーずアッー!

とかドンキのエスカレーターで言ってました。
はまじーさんいわく外国人の方に「じゃぱにーずアッー!」で通じるよって教わりました。
仕事終了後、しきぶとはまじーさんと味噌汁屋→ドンキで買い物→カラオケ行きました。

おなかいっぱいになってからドンキで家電を。
なんつーかとりあえず急ぎで欲しいものなで安さを取りました・x・
洗濯機と冷蔵庫は12/2に届くそうです。
休みでよかったぁ><;;

急ぎで必要な家電2個を購入後はドンキ内をぐるぐる回り、はまじーさんと一緒に某WSの中の人に着せたいメイド服とかメイド服とかチャイナ服とか全身タイツとかを選びつつDVを受けつつ。

はまじーさんとは年内にブログを書き始める約束をしました(’’*

んでこのまま解散もつまらんとカラオケへ。
式部が予感とった;x;
はまじーさんの歌は式部いわく前回のC_Cオフのときのキレがないとのこと。
みのるんるんよりさくらんぼがどうたらのほうが頭に残ります。
むしろあの()で書いてある部分を言うのが好きだと実感しました・・・。
とりあえず今まで見たことなかったネタ的なものいれて満足しといた・x・b

さてさて、これを書いてるのは30日。
ついに明日は引越しだ!!!
親父、妹、私の3人暮らしでそこを自分が離脱することで妹はやらないといけない家のことが増えてしまうのでものすごく申し訳なく。
それでもよかったねと言ってくれて寂しくないよ?むしろ行くしつってくれたことにものっそいうれしかった;x;
まぁ、妹の職場とうちの住むとこの最寄り駅は同じなのがよかった>w<
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
