--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.03.Mon

引越し片付け

まだ終わりません。
1日はさきとん、はまじーさん、しゅたさん、ライダーが手伝いに来てくれました。
特にさきとんは次の日も手伝ってくれてかなり助かりました。
かなりどたばたしてしまって非常に申し訳ない。
貴重な1日(2日)を本当にありがとうございました。
4人ともお疲れ様!
落ち着いたらまた遊びにきてくださいませ。
鍋やろう鍋(’’*

なんでかは愚痴になっちゃいますので書きませんが中々予定が狂いまして家に車を返しにいったら親父様は出かけてしまった後でした。
妹に鍵を渡して家を去ろうとしたらいきなり泣き出す妹。
寂しくなんかないとか言いつつもやはり寂しいとのこと。
特にうちんち親子3人だから私いなくなって1戸建てに2人になっちゃうからね。
しかも親父は今、娘より大事なんじゃねぇのかって人がいるし^^
思わず私も目頭が熱くなってしまい泣いてしまいました。
もう少しゆっくりしたかったけど10時過ぎていたので駅に向かうと今度は幼馴染が車で登場し「乗ってく?」と。
彼女ともゆっくりしゃべる暇がなかったのでお願いして、妹も一緒に2駅先まで送ってもらいました。
落ち着くまではなんか気持ちが不安定だろうなぁ・・・
やること多いし職場でしかネットする余裕はないや。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

Philipa

気持ちわかるなぁ。
私も引っ越して付き添いに来た母が帰った時は強烈なホームシックで毎日泣いてたよー。
一緒に暮らせる嬉しさより寂しさの方が上回っちゃうんだよね。
でも今となってはダンナと暮らしてる方がずーっと気兼ねなくて楽だし、実家に泊まる方が気を使うです。
お互い慣れれば距離感わかってくるし楽になるよ!がんばれー!!

2007/12/04(火) 19:23:36 | URL | [ 編集]

六合

だいぶ片付いたよ!
でもまだ食器棚がなくて食器どうしようかなと悩んでる感じ。
んでおにーさんの部屋はまだまだまだ・・・
先日買い物いったらそこで働いてる妹にあって和んだ(’’*
うちは近い分いつでもあえるから泣きはしないもののなんかこうね!
なんともいえない気分なのだよ~

2007/12/06(木) 12:40:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
