--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.12.Wed

中心は

むろんしそまきですがROもやりたいわけで。

実家に居るときより大幅にROをする時間が減ってしまってます。
INするの遅いけどあれでも帰ってきてからの最短なんでございますよ…。

んなわけで溜り場は狩りいってるのかで人がいなく、いてもAfkなのでここんとこずっとモンスターサイドストーリーズやってます。

もう少し早くINできたら人いるんかなぁ…?

MSSはsageと騎士が終了してて、廃プリが次5話から。
そろそろ廃プリを90にしたいなと思えてきまして。
今までどーりマイペースにやりつつも前みたいに死にまくることがないよう気をつけよう…。

MSSは他にジプシ、戦闘ケミ、BS、アサ、殴りプリ、でやりたいなと。
あぁ、製薬ケミもやろっかなぁ…。

ぬー…基本3垢は1垢と2垢より全くもってあげる気がしないので(拳聖は光らせたいけど…)MSSに時間さくならsage上げたいって思ったりもするのになかなか決断でけない。

上げたいキャラは多いけどなかなか時間がとれない…。
そんでも家のことはおにーさんがかなり手伝ってくれるようになったので非常に助かっております・x・b
仕事帰ってきてから夕飯なのでだいぶお腹を空かせて待っててくれてるので申し訳ない。
さきとんがくれたチロルチョコがいい感じに減ってますw
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
