--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.06.Sun

どもども

mixiの方ではすでにお知らせいたしましたが。
いい年にとか書いた次の日の1/2に事故りました。
完全に私が悪くてつーかいねむりやっちゃって2台にどん。
気がついたら1台にぶつかっててブレーキ押さないといけないのにどうやら気が動転していてアクセルふんじまって2台目にどん。
すぐに一通の小道に入り車を降りたとこから体の震えがでましてあわわわわわわわ状態。
被害者のおにーさんに言われて警察にって言われても110の番号も思い出せず電話したとたん自分の名前も言えなくてそのおにーさんにかわってもらって被害者2のご夫婦の旦那さんにも大丈夫だからと落ち着かせてもらったり。
警察への報告が終わった後親父に電話したんだけどもそれもうまくいえんで、事故ったつったあとごめんなさいを繰り返すだけ。
そんな状態だったから親父が1回電話切った。
んでから式部に電話したけど風邪でダウンしてる式部は電話出ませんでした。

警察の人来て話終わってぶつけちゃった2組の方たちの連絡先聞いてから解散後、自分は車運転が上記のぱにくり状態でやばいと感じた親父が迎えに行くからそこにいろっとのことで車の中でとりあえず落ち着くまで泣いてました。
親父待ってる間に少し落ち着いたので保険に詳しいりっぷさんにその後についてどうなるかってのを教えてもらってそこでだいぶ元に戻りました。
親父がMさんと一緒に来てくれてMさんはそのまま地元へ帰り、親父は私を駅まで送ってくれました。

数日経ちましたが昨日も寝ようとした時とかぶつけた瞬間のこと思い出しちまってそん時の感触がいまだにあったりする。
ぶつけてしまった2組も自分もまったく怪我もなくそれだけが運がよかったと思ってます。

あぁああああああああああああいてぇなぁああああ折れたかもしんねぇええええええええとか言いまくるおっさんの車じゃなくてよかった。
とりあえずしばらく車乗りたくないっす、自分運転するのは怖いっす。

皆様事故には十分お気をつけくださいませ。
新年早々悪いことがあったから今度こそいいことがあるといいなと願わずにはいられない…。





↓はコメ返し

っぽーさん>
二世はいつですか!!!!
2匹飼いって人はおおいみたいだ。
フェレは寝てる時間多いがその割にはけっこー運動量多いから2匹で遊べたらなぁ~っていうのがね。
しそまき愛がゆえだわなぁ…。

今日放牧してたらやたらよじのぼってきて背中に乗ってたよ。
楽しいんかなぁ(笑


らいだ>
うん、途中からだけどハガレンみてたw
音でわかったのかwww

しるたん>
うひひかわいいじゃろ>w<
犬>>フェレ>>猫だったけど今じゃ
フェレ(しそまき)>>犬>>猫だわさw
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

七月

カフェさんも相手さんも怪我無くて良かったのー
眠くて危ないなと思ったら、乗らないかそれなりの対策しないといかんね。
俺も居眠りでは無いけど夜走ってて
真っ黒なバイクが止まってるのに気づかずにぶつかりかけて急ブレーキした時は
心臓止まるかとおもた・・・

2008/01/06(日) 08:29:44 | URL | [ 編集]

伊月

あわあわあわΣ( ゜Д゜;≡ ;゜Д゜)
無事で良かった。本当に良かった。
相手方も無事でなによりです。
運転中の睡魔は怖いわ(T-T)

2008/01/07(月) 00:21:09 | URL | [ 編集]

るな

ちょ…
マジすか…
俺が事故らないようにとか書いたからか?orz
けど大丈夫でよかったよかった…
俺も仕事上運転しまくるけど
眠いと思ったときはどっか止まって
5分でも集中して寝れば全然違うよ!
車乗るときブラックガム必須を(;´ω`)b

2008/01/08(火) 00:43:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
