--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.10.Sat

リンク更新と誕生日プレ

はい、久しぶりの更新。
今日は休みだったんだけど、一日中体調悪くて寝てた。

20時過ぎにようやくましになってツイッター見たらワールド対抗戦でLydiaがChaosに勝ったって聞いてテンション上がった。
勝ち続けると土曜日が埋まる=対抗戦に出てるメンツとしゃぶしゃぶ行けないで少し負けてくんねぇかなとか思ってたけどさすがにもうそんなこと言えない。
このまま行けるとこまで頑張っていただきたく思う。

ニコ生、Lydiaほめられすぎてて嬉しかったよね!

はてさて、そんなツイッターで仲良くしてもらってる素敵レイヤーのりっかさん。
私ポケモンぜんぜんわかんないんだけどこの方のシロナさんが好きで好きで。
ROコスでもいけめんからせくしーかわいいまで色々出来る方でとても好きなレイヤーさんなんです。

そんなりっかさんとブログの相互リンクさせてもろてしもたんで更新しますねん!

[突撃!となりのローストビーフ]@りっかさんのとこ

最近のRJCの♂クリエコスはまじイケメンだった!!!

さてこの下はギルメンれめつんからもらったうちの殴りABの絵ですよ!!!
まじよだれもんの体してっからこのAB!

【Read More】

中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'11.19.Sat

先週の話



こちらの本の作者さんの「はじめての冬の着物」講座にいってきました!

DSC_0017.jpg

素敵な着物の受講者さんもいて目の保養に!!!

着物といえば、本当におかんとばぁちゃんの着物やその小道具を処分してしまったことを後悔しまくり。
色々メモったし勉強にもなったので行ってよかった!

朝起きたときちょっと体調に不安を感じたんだけど、聞いてる間に具合悪いのどっかいった。
やっぱ数ヶ月前から楽しみにしてたのでそっちのが勝ったんだなって思うます。

次は3月なので次の講座も参加したいなぁ・・・。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'11.01.Tue

えびちゃんが好きそう。



って思ったけどどうだろうか?

本家のロミオとシンデレラは七月せんせが歌ってたから気に入ったんだよねぇ。
本家よりも歌ってみたが好きな自分です。

GNZさんも色々歌ってみた教えてくれっから助かる!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
